遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

わたしが ケムトレイルに。気がついたのは 2009年のことでした。毎日 空を見あげ 写真を撮りました。ブログ記事に2010年2月からそれまで数日おきだったのが毎日 ケムトレイルを見るようになった……とあります。

そして 3.11の前 とても奇妙な雲を見ました。

3.11sのあと 福島で見たケムトレイルも忘れられません。蜘蛛の巣のようでした。この頃のケムトレイルは 夜から撒いています。すぐに拡散してベールのように広がり 目立ちにくくなりました。それなので いつも空が薄ぼんやりしています。真っ青な空なんて 滅多に見られません。そのかわり毎日空を見上げると虹が見えます。太陽のそばにですよ。大阪多いです。新潟も。比較的少ないのは北海道 とか 山形 ……

ダレが撒いているか 最初は米軍機 井口先生が追跡して米軍基地に着陸するのを確認しています。それから 自衛隊機 今は民間機もバンバン

おそらく ですが ケムトレイルの役割は

1   地球温暖化らしく見せる  →       温室効果で暑くなる

2   電磁波を通しやすくする  

3   さまざまなものを入れる  →       中村先生のブログの現役パイロットの言

                  雲に匂い  変な臭いの雲

                  アルミニウムは多いようです。→ 認知症

それではゆっくり ご覧ください。

 

 

ケムトレイル|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

先週東京に行ったとき、某民間航空会社に勤務するパイロット氏と話す機会があった。 「最近、“においのする雲”が多いんです。コクピットから見ていて、そういう雲はだいたい...

note(ノート)

 

衛星画像

 

ゾッとする しかし 美しくもあり 地球の終焉を告げるような雲たち

 

遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは

「ケムトレイル」のブログ記事一覧(7ページ目)です。語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。...

goo blog

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« キラーマンに... 笹川 電通 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。