遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

ズルイ国 汚い国 由堕爺支配の国 アメリカ

自分はイタクないようにして 西欧 日本 韓国に ロシア制裁押し付け。

覇権国家からの転落を願う。日本もキズを追うにしても。

フセインもカダフィも素晴らしい為政者だった。すべてがつくりもののドラマ

騙された自分が口惜しい。

日本は世界でいちばん豊かな国だった。この惨状を見よ。

赤子は生まれず 75まで 働かねば メシも食えず。

給与は上がらず 社会資本は老朽化 農薬 添加物 基準値は上がるばかり

毒を食わせられていることも知らず……地震で脅されているとも

型落ち兵器 戦闘機をバカ高く 買わせられていることも知らず

内閣も国会もなんの意味も持たないこと アメリカ実効支配の国

とも知らず 働き続けて 哀れな 国民

売国奴筆頭は 吉田茂 中曽根 小泉 安倍

アメリカ市民:ヨーロッパは経済制裁で自滅するだろう : メモ・独り言のblog

アメリカ市民:ヨーロッパは経済制裁で自滅するだろう : メモ・独り言のblog

USA importieren nun 43% mehr russisches Öl, Europa soll sich mit Sanktionen selbst vernichten (report24.news)米国は現在、ロシアの石油を43%多く輸入しており、欧州...

メモ・独り言のblog

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 改稿 モラヌ... イエス!!ロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。