遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



左 フクシマ重度被爆者の赤血球 つながっていて 発光している。

右 マクロファージ

おなじく ぐちゃぐちゃにつながって 発光

こちらは 接種者の血液

 

シェディング と 放射能の関係性 つまりヒバクについて 気になることが あったのです。

そうしたら 今日 covid-19 (コ口ナ)と放射線ヒバクの記事をみました。

なぜ 日本人が コ口ナ に かかりにくいか

ほんとうに 推論なんですが

 

3.11 のとき 首都圏の数千万は長期低線量ヒバクを受けていたのでした。

以下当時の記事

低線量被爆のほんとうのおそろしさ

低線量放射線被曝の症状○妊娠三ヶ月で5ミリSv被曝すると4%に重度知的障害児、軽度は桁違いに多くIQ下がること。○低線量被曝者の免疫機能が破...

 

 

 

LLRCの勧告 喉の違和感・鼻血はストロンチウム・プルトニウム粒子を吸い込んでいる可能性高し・・・・

記事→コチラ以下転載LLRCとはなにかLLRC(低線量放射線キャンペーン)はヨーロッパでチェルノブイリ以降の健康への影響を研究している団体で...

 

 

 

静かな殺人......低線量ヒバク

東日本に住むわたしはアメリカ兵士とおなじく低線量ヒバクの被験者だと自覚しています。思う思わないは各自の自由。政府をいまさら糾弾するつもりもあ...

 

 

そして その後 狂気じみた 日本全国での 放射性ガレキの 焼却がありました。

 

国が隠すもの

2013年のこの地図から何が見える?https://blog.goo.ne.jp/rainbowgarnet1/e/e475650f99b0...

 

 

 

九州の野菜は手に入りにくくなり (どこにいったんだろう?)官民あげての ≪食べて応援キャンペーン≫ これで亡くなったひともいた.....

 

日本人の多くは 長期低線量ヒバクだった.....

ネズミの実験では長期低線量ヒバクのネズミには 放射能に対して耐性があった。

恐ろしいと思った 長期低線量ヒバクがもしかして お茶や生活習慣だけではなく日本人を救ったのかもと 思ったのです。医科学のことはわかりませんので 間違いかもしれませんが.....

DSさんも 誤算だったろう...?と思います。

 

今回のことは すでに予言されており 3.11の年からはじまり 昨年だったか?中間点として 前後20年 つまり 2030年までが人類の大峠といわれていました。

さて 出口王仁三郎という 霊的巨人がおりました。日本人で残るのは3000万人といいました。けれども 気づいたひとから 霊的立て直しをすれば その厳しい時間は早く終わると思います。DS 闇 由堕耶が発端とはなりましたが わたしは個人的に天の意思であろうと 理解しております。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 改稿 沈みか... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。