遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

いよいよもって ゆうちょ解約しようと思う 今日この頃..... NTTもJRも 大株主は外資 国民の税金でつくった公共的な会社がみんな盗られた。アメリカに言われたとおり自民党政権 小泉と竹中はよくやってくれた。安倍麻生は残ったなけなしを売り飛ばす。....電車も飛行機も まぁなくてもいいけど 水道 だけは盗られないようにしよう

⇒ こちら

「日本航空(JAL、9201)株を外国人が保有する割合が、株券の名義書き換え業務を行う証券保管振替機構(ほふり)が9月25日に公表した資料から、航空法による外資規制を超えた状態が3日連続で続いている。航空法第101条第1項第5号では、国内の航空会社と持ち株会社は外国人の役員や議決権の割合を3分の1未満に抑えることを事業の許可条件としており、株主名簿が確定する30日時点で現在の状況が続くと、名簿に記載されない外国人株主が出る場合がある。」(http://www.aviationwire.jp/archives/9341


「外資規制があるので、JALが外資に乗っ取られることはない!安心だ」と思ったそこなあなた、残念ながら間違いです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 自民IT戦略特... 北茨城で起き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。