goo blog サービス終了のお知らせ 
遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

先日 岩谷さんというボイストレーナーさんを訪ねました。

ボイストレーニングとはなんだと思いますか? の問いに

楽器としての身体つくりだと思います と答えたら そのとおりです とおっしゃいました。

声は 呼吸 筋力ならびに筋肉のやはらかさです とおっしゃいました。

わたしは ミドルボイスのコントロールがむずかしいのですが 

のどがつまりませんか と 訊かれ はいと答えると のどをさぐられ .....が下がっていますね と調整していただきました。

声帯を狭めることも学びました。.... 地声がとてもでやくなったのに驚きました。

翌日 は 整体 甚先生の治療 通常35分くらいなのですが 1時間10分.... 痛いなどというものじゃありません。

肋骨のあたりは 7月 ヒビが入ったので内心怖かったのですが もう折れてもいい とゆだねました。

足首 ふくらはぎ 腿 あし首 中臀 大臀 とあがってゆき  .... 腕の付け根 肩をゆるめ 肩甲骨をゆるめ 腰をゆるめ 部位をひとつずつ確認しながら .... 突然 肩の凝りが消えます。 

終わったあと 声が 深く 深くなっていることにいつも驚かされます。時間を置くと 戻るのですが 三歩進んで二歩下がる ...すこしずつ筋膜はほぐされ 骨は自由になり 声が身体に響いていることが感じられるようになり 心も自由になり 自分のコントロールがたやすくなってゆくのに気がつきます。

声は身体という楽器の響きです。 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

プーチンは死んでいたをもう一度!

https://www.youtube.com/watch?v=KNDj0bmNbNE

元妻リュドミラさんの証言

https://www.youtube.com/watch?v=EhNXp7YiyP0

2013年にプーチンは殺されたそうです。

 

 

少年時代

2000年来日時

2011以前

2015年

わたしはプーチンが好きでした。あの3.11のとき 日本はフィギュアの世界選手権が開催できなくなり ロシアが肩代わりしてくれた。ソノテレビ映像のプロリーグで ロシアはあれが 人工地震だと教えてくれたから。

https://www.youtube.com/watch?v=e7FEV1PSNXU

http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-10898118676.html

その頃のプーチンとは..... 違うような気がする

みなさまはどう思いますか?

 

そのプーチンに子どものようにあしらわれた安倍首相 北方領土のホもなくて 1000億円

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/195963/1

そして 勝った 中国に  クズ米国債の保有額

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016121600099&g=int

年金は5兆円損するし こんな首相で だいじょうぶ!? 日本の地盤沈下は進むばかり.....

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

http://79516147.at.webry.info/201612/article_153.html

以下転載

▼機体回収作業に「防護服の謎」 オスプレイ墜落
 どうして墜落した機体の回収作業に防護服が必要なのか?水中の潜水艦を発見するにはヘリからソナーを投下して音を探知するのだが、このあたりの部品の一部に高温超伝導物質としてストロンチウムが使われていたのではないかとの見方もある。

 防護服の真相を明らかにするためにも、米軍は情報を公開すべきだが、日本の警察は日米地位協定の「壁」に阻まれ、捜査ができない事態となっている。

 いまだに残る不平等協定を破棄すべきとの声が高まっているが、安倍政府は動こうとしない。安倍政府はどこの国の政府なのか?

********************

琉球新報によると、
 オスプレイ墜落現場の名護市安部海岸で16日、防護服を着込んだ米軍関係者らが機体を工具で切断した。

 現場は浅瀬で海からも陸からも機体回収が困難だったため、部分解体して回収した。

 墜落事故を巡っては、第11管区海上保安本部(11管)が航空危険行為処罰法違反での立件を目指し捜査に着手。

 米軍に捜査協力を申し入れたが、米軍は11管に「回答しないまま」証拠となる事故機を「米軍財産」と位置付け、回収を進めている形だ。

 2004年の沖国大米軍ヘリ墜落事故と同様に、日米地位協定の壁に阻まれ、捜査ができない事態となっている。

機体収容現場はここをクリック
https://www.youtube.com/watch?v=M_Uo9iLq5W0&feature=youtu.be

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )