不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています
遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



民主党の仙谷由人代表代行は3月3日、都内で開かれた解放同盟の全国大会で、人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)について、「マニフェスト(政権公約)に 掲げており、民主党政権で成立させることが義務だ」と述べ、法案成立に向け強い 意欲を示した。
 
......

人権擁護法は戦時中の悪名高き「治安維持法」なみの狂気の法律。

たとえば わたしがこのブログで伝えているようなこと。

テレビはウソをついている アメリカ人は戦争したい ワクチンは危険 外国人参政権もっと考えて などと書いただけでつかまる可能性が生まれるのです。ネットでの意見表明もできない暗黒社会になります。この法案が通ったら ブログはただちに削除しなければなりません。


「人権擁護法」は人権擁護の名を借りて、一部の組織の独断で国民を捕まえ・家宅捜索しようという恐ろしいものです。

刑事事件で家宅捜査をする場合、「捜査令状」と「裁判所の認可」が必要ですが、人権擁護法についてはそういう手続きは一切なしでできる。

「人権委員会」がこれは差別の疑いありと決めたら、即家宅捜索・出頭要請が出ます。抗議すれば、実名の公表です。

人権擁護委員会をチェックする機関はないので、人権擁護委員会の独断ですべてできす。

ネットでの意見表明もことごとく「差別」とみなされれば 家宅捜索・出頭となります。

この法律だけは身体を張ってでも通してはなりません。


サルでもわかる人権擁護法案 → コチラ



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




   小沢さんのこと 政治と金 と 合唱していた「政治家の」みなさん の身辺から 黒い煙がモクモクと.....

前原さん 献金元が暴力団フロント企業を隠すための偽装だそうです。

記事 → コチラ

野田さん 脱税企業がパーティー券購入
この方 もっとありそうですよ。

レンホウさん 同じく脱税企業から

渡邊善美さん 脱税企業から献金
でももっと すごいのです この方
さすが 小泉元首相の後継

国土交通省からの内部告発 → コチラ
半端じゃないですね、みなさん。 自分にもきびしくね 議員辞職してくださいね。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




     朝 きのう挽いてもらった 深煎りのコーヒーをいれ 牛乳をあたため 伊丹式に カフェオレをつくりました。」そのおいしかったこと!! 喫茶店でこんな美味しいカフェオレ飲んだことありません。ちなみに牛乳は生活クラブ生協です。菅首相夫人も官邸にとっていらっしゃるようですが 首相夫人としての資質には若干の疑義がありますが 生活クラブはほんとうにいい生協です。飼料から遺伝子組み換えはおろか輸入のものはつかっていないようです。


     おいしいカフェオレを飲んだあと 娘が 「外には ほんとうにおいしいものや安全なものはないのね」といいました。いいえ 大枚をはたけば 安全でおいしいお食事でもスイーツでもコーヒーでもいただけるでしょうが、庶民にはむつかしい。素性の知れた材料で自分の手で こしらえるか、良心的なだれがつくっているか見える 地元の個人経営のお店をさがすしかありません。食 を外注になげだすのは 命 を見も知らないひとにあづけることですね。

     ホットモットでバイトしてる方から 内緒の話です。「米以外は みんな中国産.....」ホットモットばかりではないでしょう。できあいのタベモノ たとえばマックの原価を見ても どんな材料をつかっているか めぼしがつきます。中国のお金持ちは日本の安全な米や食材を買いあさっていらっしゃいます。

     時間のほうが安全性よりたいせつという方、財布にやさしいほういいという方はそれでいいと思います。これは選択の問題ですね。数日前 テレビで冷凍食品ダイエットというのを放映していました。わかいきれいな管理栄養士!! が冷凍食品は栄養のバランスがいい とのたまっていました。

     ①冷凍食品はよく50%オフになっています。原材料はどこから??
     ②ネコは生と冷凍をならべておくと 必ず 生のサンマを食べます。
     ③電子レンジ チン♪料理 によって 炭水化物 たんぱく質 野菜 すべてに毒性が生じる
      と以前 おつたえしました。あっ!!と思った方はご自分で検索してくださいね。

テレビを信じるとこわいですね。冷凍食品業界からのプッシュがあったのかな? ついついウラを考えるようになってしまいました。やっぱり TPPはこわいです。選択の自由さえ ちいさくなってしまいます。貧富の差が ますます 命の差 になってしまう。

話は違いますが お金がなくて健康保険に入れないために 昨年はわかっているだけで70名以亡くなったそうです。だんだんアメリカになってきました。属国じゃない 植民地だからしかたがないか......今日は毒舌ます一方です。鬼女房を入れてるところだから? わたし語るものがたりで キャラ変わってしまうのです......それではこのへんで.......

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




3月17日の設立総会

日時:平成23年3月17日(木)
   18:30開会(18:00開場)

場所:豊島公会堂(みらい座いけぶくろ)
※JR山手線池袋駅東口下車 徒歩約5分

※会のツイッターアカウントは pachiihouka です。是非、フォローを!

(設立趣意書)
22兆円産業のパチンコ産業は日本国にとり娯楽の範疇を超え、依存精神の増大、育児放棄、勤労意欲の減衰を大規模に招き、大きな社会的問題となっている。

テレビを中心とするマスコミもパチンコメーカーが莫大な費用をかけてCM等を流し、特定番組のスポンサーになってる背景も有り、その危機的状況を伝えることはほとんどないのが現状であることに危機感を持つ。また、人道に反する存在である北朝鮮の延命資金を提供しているとの指摘もなされているのは周知のことである。

日本における成人男性の6%が異常ギャンブルリングに陥っているという調査結果は欧米諸国と比べても高く、15,000店ものパチンコ店が日本全国に有り、遠隔操作等を通じて依存症が作りだされている背景が有ってこそである。

そもそも、法の抜け穴を利用して射幸心を煽り国民をギャンブルに誘い込むことを許されていることが、異常である。韓国では平成20年にパチンコを違法としたが、自国民の劣化を防ぎ、社会の混乱を避ける為にも極めて妥当な判断である。

日本国においても、パチンコは違法なものとすべく法を明確に改正し、国民の劣化を防ぐことが次世代への責任であるとの信念を持つ議員と国民が連帯して問題提起をする場を作るべく、「パチンコ違法化・大幅課税を求める議員と国民の会」を設立するものである。

国に対しては「パチンコの違法化」を求め、地方自治体に対しては廃止までの間「パチンコへの大幅課税」を求めることが活動の主体である。同時に、パチンコメーカーによるテレビCM等禁止を求めることは言うまでも無いことである。

活動内容:

・国会・地方議会への請願運動
・問題意識を共有すべく専門家を交えたイベントを開かれた場で開催する
・同志の情報共有・情報公開・共闘
・パチンコ問題啓発の街頭活動・デモ開催
・その他、会の目的達成に必要な取り組み

※パチンコ違法化・大幅課税を求める議員と国民の会、賛同議員・前議員(候補)は現在も募集中です!お知り合いの議員(前職。候補も含む)へ是非、お声掛けを!

★賛同地方議員:(前職・挑戦中も含む)
(都道府県・自治体五十音順)

(宮城県)前仙台市長 梅原克彦

(新潟県)柏崎市議 三井田孝欧

(埼玉県)埼玉県議 鈴木正人 埼玉県議 諸井真英
     吉川市議 安田真也 行田市 柿沼 貴志(挑戦中)

(千葉県)千葉市議 田沼隆志 前銚子市長 岡野俊昭

(神奈川県)伊勢原市議 添田隆晴 横浜市議 工藤裕一郎

(東京都)東京都議 土屋たかゆき 荒川区議 浅川喜文
     荒川区議 小坂英二   杉並区議 松浦芳子
     中央区議 二瓶文隆   中央区(挑戦中)太田 太   
     港区議 山本へるみ   日野市議 古賀壮志

(静岡県)浜松市議 新村和弘 

(長野県)南箕輪村 小坂泰夫

(三重県)四日市市議 諸岡覚

(大阪府)泉大津市議 南出 賢一 堺市議 水ノ上成彰
     高槻市議 北岡隆浩   摂津市議 嶋野浩一郎
     前八尾市議 三宅博

(兵庫県)加西市議 丸岡弘満

(山口県)防府市議 伊藤央

(福岡県)行橋市 小坪 慎也(挑戦中)

(沖縄県)前沖縄県議 国場幸之助


記事 → コチラ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )