devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

焦ったー!

2013-11-15 | Weblog
インフルエンザかしらと思ったらただの風邪だったみたい。
今年、新年早々インフルエンザにかかったんだけど、その時と同じような症状…喉が痛いとかじゃなくて気管支が乾燥して体が痛くて熱っぽくて…って。
熱はそれほど高熱出なかったからインフルの時もただの風邪だと思ってたんだけど、薬飲んでも治らないしなんだかなぁと思ってたんだよね。
今回は風邪薬飲んで寝たら治った!あー良かった!

●11/13の食生活●
朝(9:00)/☆パスコのイングリッシュマフィン1個、スクランッブルエッグ、レタス、ベーコン
昼(14:30)/☆チキンライスもどき(ご飯100g、合挽肉少々、卵1個、タマネギ、バター、ケチャップ、塩)
夜(18:45)/ご飯70g、昨日の残りの煮込み少々
水分/水500くらい、コーラ300くらい
●11/14の食生活●
朝(9:30)/ローソンの焼き鮭ハラミおにぎり
昼(13:30)/ヴィドフランスのくるみパン、フライドチキン、コールスローサラダ、ミネストローネ
夜(21:30)/ご飯100g、鮭のムニエル、ポテトサラダ、みそ汁
水分/水300くらい、お茶700くらい、コーラ少々
●11/15の食生活●
朝(9:30)/ローソンの和風ツナマヨおにぎり
昼(12:00)/マックのチキンクリスプセット(紅茶)
夜(20:30)/ご飯100g、豚肉と茄子とタマネギの浅漬けの素炒め、ブロッコリー、みそ汁
水分/水300くらい、お茶350、CAVA375ml
コメント    この記事についてブログを書く
« 忙しかったー! | トップ | 暖かいですね »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事