工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

10月は大阪家族旅行♪

2010年09月09日 21時06分02秒 | サッカー馬鹿
いや、びっくりした。

何がって、昨日のナビスコ杯、G大阪vs広島ですよあなた。

1stレグをアウェーで1-0で制したG大阪が圧倒的優位にいたはずなのに、昨日の結果は2-1で広島が勝利。
アウェーゴールの差で広島が準決勝に進出し、G大阪はここで敗退となりました。

その結果を受け、天皇杯3回戦のG大阪vs栃木SCの日程は当初の予定通り10月9日(土)に。
あたしゃてっきりガンバが勝って10月13日(水)に日程変更になるものとばかり思っておりました(広島サポの皆さん、悪意はありません・笑)。



さー大変。



10月8日(金)は娘の要望もあり、さいスタで日本vsアルゼンチンを観戦する予定でおりました。翌日のお昼には大阪にいなければならないので、試合終了後そのままクルマで大阪へ移動する事にしましたよ(;・∀・)
寝ずに一晩中運転か・・・私も若くないのでね、ちょっぴり心配です。明け方までに何とか多賀SAに着いて、お風呂&仮眠にしたいところです。
試合の翌日、10月10日(日)は娘の誕生日なので、家族みんなでUSJで遊んで来ます。ゆっくり寝てから帰りたいのでもう一泊し、11日(月・体育の日)にのんびり帰ってくる予定です。

と、そんなわけで10月の連休は急遽、2泊4日の家族旅行になりました。
まーね、こういう機会でもないと大阪の友人達にも会えないし、楽しんで来たいと思います。
楽しくなるかどうかは天皇杯の結果にもよりますけどね(;^^)



あ、最後に明日の診療時間変更のお知らせ。



明日は午前中のみの受付で、午後は休診します。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。
どこ行くかって?半分仕事で東京ドームへ行って参ります。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田ゼルビアJ入会拒否の経... | トップ | Xリーグ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く理由に納得! (サイコバファローズ)
2010-09-09 23:05:54
“行き先・東京ドーム”であれって思いましたが、
リンク先のΧリーグで分かりました!
“ファイターズ札幌移転”以降、
見入りが少なくなっちゃいましたからね!
アマ社会人野球も“JFL”のようにならないかな?
返信する
おっと! (T氏)
2010-09-10 11:32:10
USJっていう手があったか…。
返信する
気をつけてね (鍼灸あまし)
2010-09-10 17:13:35
大阪まで深夜ドライブですか
中央道もありますが楽なのは東名でしょうね
東名はまっすぐで単調で眠くなりやすいです
気をつけてください
返信する
Unknown (クボ)
2010-09-12 20:04:49
深夜ドライブですか。
気をつけておいで下さいね。

工藤先生のブログなんですけど
うちのmacで見れるときと固まるときがあるんですよね・・・。
ブラウザ変えても一緒なんですよね。
なんでかなあ。

ってコメントが遅くなった言い訳してみたりして・・・。
返信する
Unknown (院長)
2010-09-12 21:10:13
>サイコバファローズさん
野球はプロとアマの仕組みから変えないと難しでしょうね・・・。



>T氏さん
せっかくの連休ですしね。なかなかゆっくり大阪に行く機会もないですし、楽しんで来ようと思います(^^)



>鍼灸あましさん
行きは東名から名神のルートでしょうか。
眠さに負けずがんばって行こうと思います(;^^)



>久保先生
Macと相性悪いんですかねぇ?
天皇杯3回戦、よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事