工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

不満です

2007年06月03日 22時17分13秒 | サッカー馬鹿
栃木県民の皆様におきましては、ただ今、とちぎテレビにてJFLの栃木SC-TDKSCの録画放送の試合を観戦中かと思います。みんな観てるよね?あれ?観てないの?あらそう。
あたしゃ子ども達を連れてグリーンスタジアムで観戦して参りましたよ。

観戦中の方には悪いですけどね、結果はスコアレスドローに終わりましたよ。正直、勝てる試合を落とした、勝ち点2を失った感が強い試合でね。久々に叫びまくった試合でしたよ。
特に後半終了直前には相手の退場者が3人も出て、一方的に攻め続けた時間帯がたくさんありました。1点も取れないってどーゆー事よ(-_-メ)

次節からはサンフレッチェ広島から移籍してきた地元真岡の英雄・FW上野選手が出場の予定です。この得点力不足解消の切り札となる事を願っておりますよ!

前半はスタンドから観戦しておりましたが、子ども達がどうしても右SBのキャプテン・北出選手(サッカースクールでお世話になってます)の応援をしたい!というので、北出選手に近い芝生席へ移動致しました。
娘はメガホン片手に「キャプテンがんばって~\(^O^)/!!」と連呼しておりましたよ。何だか最近、北出選手に恋をしている模様でございます( ̄□ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いの神が降りて来る | トップ | 地震と僕と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事