工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

平塚遠征 その1

2014年05月07日 20時55分21秒 | サッカー馬鹿
GW4連戦のラスト、アウェー湘南戦の平塚遠征レポートです。



心配していた渋滞は一切なし。快適なクルマ移動となりました。
まー今回はとにかく食い倒した遠征でした。



まずは海老名SAで肉まん。



2時間ちょっとで到着。



キックオフ4時間前なのにこの行列。
くじ引きをやっていたらしいです。



まずは公園内を散策。
お隣の球場でプロ野球の2軍戦をやっていたので、ちょっと行ってみました。



有料だったので中へは入らず。
そりゃそうだ、タダなわけないですね(;^^)



栃木もスポーツゾーン構想が実現したらこんな感じになるのでしょうか。



数年後に思いをはせつつ公園内を一周。
さて、スタグルメを満喫しますぞ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合終了 | トップ | 平塚遠征 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真のスポーツゾーン (サイコバファローズ)
2014-05-07 22:48:54
神奈川県内だっていろいろとあるじゃない。
横浜市内で言えば、
浜スタ、日産スタ、ニッパツ三ツ沢、新横浜スケートセンターが、
まとまるようなもんだ!
なので西川田の総合公園も、
サッカー・ラグビー場に客席整備して、
体育館やアイスアリーナを建てろと言いたくなる!
返信する
Unknown (院長)
2014-05-10 19:54:15
栃木県が参考視察したのが岡山のKANKOスタジアムなんですよね・・・。
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事