工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

良いお年を

2020年12月31日 20時10分00秒 | 工藤鍼灸院の出来事
昨年の大晦日は、まさか今年がこんな世の中になっているとは誰も思いませんでしたよね。コロナ禍に見舞われた2020年。年が明けてもまだこの混乱は続くでしょうし、新しい生活様式が常識となった世界に我々も従順にアジャストしていかなければなりません。

元の生活に戻れる日がいつ訪れるか、出口の見えない日々は続きますが、それでも私たちは生きていかなければなりません。生きていれば心身に不調をきたすこともあると思います。そんな時、少しでも工藤鍼灸院が地域の皆さんの支えになれたらと願っております。

医療に関して大切なのは「安心」ではなく「安全」です。今までと同じように来年も、またその先も「安全」な感染症対策を講じた上で「安全」な施術で対応いたします。
今年一年、述べ4000人ほどの患者さんにご来院いただきました。皆さんに支えられ、工藤鍼灸院は無事2020年を終えられます。患者さん、地域の皆さん、多くの皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。



それでは、良いお年を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベテラン新加入! | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤鍼灸院の出来事」カテゴリの最新記事