工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

異種目からも学ぶ

2016年06月01日 21時27分42秒 | 工藤家の日常
おチビが臨海学級から帰って参りました。



疲れもあるでしょうけど、サッカーの練習は楽しみにしている様子( ^ω^ )
週末から始まる関東大会栃木県予選のベンチ入りに向けたチーム内での競争もありますしね、張り切って練習に出かけて行きました。



練習が終わり、帰宅後は男子バレーのイラン戦をテレビ観戦。スポーツなら何でも好きなところは私に似ているおチビ。

「バレーの選手って、めっちゃ判断早いんだろうなぁ…」

おチビはそう呟きながら熱心に見入っておりましたが、残念ながらイランに完敗。男子バレーは五輪出場がかなり厳しくなりましたね。
バレーボールはサッカーと違ってプレーがひとつひとつ途切れますが、勝負所の雰囲気はサッカーのセットプレーによく似ています。異種目からもいろいろと学ぶことはございますね( ̄▽ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅医療は天国? | トップ | 食事制限にも慣れてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事