工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

東京は暑いなぁ

2009年06月21日 20時12分36秒 | 鍼灸師会・学会・勉強会
本日は経絡治療学会関東支部会。朝から東京に来ておりますが、いやぁ、梅雨だねぇ。暑い暑い。蒸し暑い。汗でベタベタでございます。これから栃木に帰りますが、早くシャワー浴びたいわ(;´Д`)

さて、今年度のお勉強会もあと来月を残すのみ。私の担当だった皆様、一年間ありがとうございました。
来月は会長講演なので私の指導はもうございませんけれど、午後のベッドサイドなどでまたお会いする事もあるかと思います。まぁその際は懲りずにお付き合いくださいませ(^_^;)

さて、帰りの電車ではお勉強。本日の教科書は杉山茂樹さんのベストセラー著書『4-2-3-1 サッカーを戦術から理解する』でございます。

・・・何か( ̄ω ̄)?

何となく買いそびれちゃっててね。上野駅の本屋でようやく買いました。
帰ったら今日の熊本戦を観ないといけないし、あぁ忙しいわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相原くん | トップ | 何だかなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鍼灸師会・学会・勉強会」カテゴリの最新記事