工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

がんばろう!

2007年08月23日 23時39分03秒 | 鍼灸・東洋医学
母が退院してからというもの、毎晩健康的な食生活でございます。今晩は十穀米とやらを混ぜたごはんを作ってくれました。大変おいしゅうございましたが、見た目はこれ、紫色ってのはどうなんだろうか(^^;)
・・・いや、おいしいからいいんですけど。感謝してますよ、本当。

はい、紫ご飯でパワーアップ致しました、院長でございます。

昨日は3試合もサッカーの試合がございましたねぇ(A代表親善試合、U22オリンピック予選、U17ワールドカップ)。私、録画でA代表のカメルーン戦だけ見ましたが、まぁ感想を一言でいえば「守備だけは合格」。相変わらずシュートで終われなのはどうしようもないのかなぁ。

サッカーの話はもういいや。

さてさて、本日は母の定期検診がございまして、妻に付き添いをお願いして行ってもらいました。
私も主治医の先生に鍼灸治療についてのお手紙を書き、治療内容をご報告致しました。やっぱりね、何をやってるのかはきちんとお知らせしておく方が、お互いに良い治療ができますから。母だけ特別にというわけではなく、これはどの患者さんにも、どの医師にでも日常的に行っている事でございます。
母は多少薬の種類が変わったそうですが、主治医の先生からは「少しずつ良くなるよ」というお話があったそうでございます。そうなればいいですねぇ。
明日からもしばらくは治療を継続致しますよ。こればかりは急に良くなる何て事はないわけですし、地道にコツコツと続けるしかないですから・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごくうれしい! | トップ | 性別当てまSHOW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鍼灸・東洋医学」カテゴリの最新記事