工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

パンが死んじゃった

2007年02月04日 21時47分32秒 | 工藤家の日常
我が家のかわいい雌猫のパンちゃんが死んでしまいました。
クルマにひかれたらしく、家の前の道路で倒れているのを患者さんが見つけてくれました。
その患者さんがパンにお花を買ってきてくださいました。本当に、ありがとうございます。

パンちゃんは頭が良くてねぇ、寒い日には必ず布団にもぐって来て誰かにくっついて寝ていました。僕の膝の上に乗ってくるのもパンだけだったし。
さっきからチョコちゃんがずーっとパンちゃんを探して家中駆けずり回ってるのよ。今朝までは二匹で追いかけっこしてたのにね。

僕らは幸せだったよ。おまえさんはどうだったろうねぇ。
輪廻転生、またいつか、違う姿になったパンに会える日を楽しみにしています。それまでしばらくお別れだね。

ありがとうパンちゃん!
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線維筋痛症と鍼灸 | トップ | サッカーバカですみません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事