工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

みんな大人になったから

2023年12月24日 23時07分00秒 | 工藤家の日常
もうね、我が家の子どもたちもすっかり大人になりましてね。一番下の次男も高校3年生。とうとう我が家にはサンタさんも来なくなってしまったので、私からみんなにプレゼントを用意していたのですが。



紘子さんはとっても喜んでくれてましたけど、長男は仕事で会えないし、娘はプレゼントを開けることなく夕方から東京行っちゃうし。夜になると次男も早々にお出かけしてしまいました。残された夫婦ふたりで静かにお鍋して、これが老後かと。子育てがんばったねえ、なんてふたりでしんみり。

まぁでもさ、これもみんな大人になった証です。夫婦で子どもたちの成長をしみじみと噛み締めております。寂しいですけどね、そろそろ親としての役割も終わりが近づいているのでしょうか。それはそれで喜ばしいことです( ^ω^ )



セイコーマートの小さなホールケーキ、紘子さんはいらないって言ってアイス食べてるし(笑)、私ひとりで食るのも何だか寂しいので化け猫チョコちゃんに少しお裾分け。チョコはチョコ食べるのかしら(笑)。


あー、舐めてるわー。

紘子「…ねえ、ネコってチョコ食べると死んじゃうんじゃなかった?」

えっ!?そうなの!?( ゚д゚)
うそだぁ。本当に?調べてみるわ。



マジだった(゚ω゚)

クリスマスに危うくチョコちゃん死んじゃうとこだった。ごめんよ。ちょっと舐めたくらいでよかったわ。反省(´・ω・`)

M-1観て元気になりました。今年も残りあとわずか!今年も元気に締めましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークション出品スパイクを... | トップ | この週末の契約状況をまとめて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事