工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

ジュニア&ジュニアユースのトレーニングマッチを覗いて来ました

2016年05月21日 16時25分32秒 | 工藤家の日常
HFC真岡はおおぞらSCさんと、HFC.ZERO真岡U12はおおぞらSCさんのU13と、HFC.ZERO真岡U11はエスペランサ総和U11さんと鬼怒自然公園でトレーニングマッチでした。お昼休みにご飯食べながら見て来ましたよ(^^)



U11はエスペランサ総和さんにかなりやられてました(;^^)



総和さん、ZERO杯に参加してくださったU12と同様、素晴らしいサッカーをしますねー。



ZEROのみんなも必死に走ってました(^ω^)



いろんな経験を積んで成長して欲しい世代です。



まずはコーチの指導をしっかり聞いてね!



U12はおおぞらSCさんのU13に挑戦。



HFCの中1はふたりだけなので、そのふたりも加わり11人制でやってました。



中1のふたりはなかなか公式戦に出場できないので、こういう実戦の場は貴重です。



ふたりとも持ち味を出せたかな?



6年生もずいぶんがんばってましたよ(^^)b



6年生もジュニアユースを相手にいい経験が出来たのではないでしょうか。
おおぞらSCさんに感謝です、ありがとうございました。m(_ _)m


ジュニアユースは次週、U15リーグ後期の初戦がございます。



後期の日程自体はもう始まっており、ここまでの勝敗表はこんな感じらしいです。



リーグ戦序盤は結構混戦になっているのかな?



最初の対戦相手は鬼怒中です。HFCにも鬼怒中の子がいます。いい試合をしたいですね(^^)



新たなメンバーも加わり、競争はさらに激しくなった様子です。



みんなの力で2部昇格を果たしましょう!



ジュニアユースは明日は丸一日オフなのかな?
しっかり身体を休めてリーグ戦に向けたいい準備をしてください(^∀^)



コーチの皆さん、審判部の皆さん、炎天下の中お疲れ様でした。
子ども達ががんばれるのもみなさんのおかげです。いつもありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生なでしこのメンバーが発... | トップ | 久しぶりの対戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事