工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

移籍先決定第1号!

2010年01月06日 17時30分32秒 | サッカー馬鹿
向選手の東京ヴェルディ移籍が決まりました。
移籍先決定第1号です!

『向 慎一選手 東京ヴェルディへ完全移籍加入のお知らせ』(栃木SC公式)

何日か前、コメント欄で向選手のヴェルディ移籍が決まったという情報をいただいておりましたが、本当だったんですね(゜∀゜;)
とにかく良かった!おめでとう!



向選手、今度は敵としてグリスタにやって来るわけですね。
思いっきりブーイングかましてやるからな!!

・・・東京ヴェルディは法政OBチームを作るのでしょうか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 契約更新情報! | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サポA)
2010-01-06 21:35:23
またまた裏話ですが…

あ!

あまり裏話は興味ございませんか??
返信する
裏話は (院長)
2010-01-06 21:48:48
大好物です(^_^;)
選手たちに支障がない程度にまた教えてください(^O^)
返信する
ではでは (サポA)
2010-01-07 12:49:27


小山生まれのスナイパー…FC琉球(昨年スーパーサブとして琉球にとどめをさした)

帰ってきた栃木のエース…町田ゼルビアか日立栃木

シューティングスター…町田ゼルビア(これは一番低い噂ですが)
返信する
ありがとうございます♪ (院長)
2010-01-07 19:52:15
サポAさん、ありがとうございます。

稲葉選手は琉球ですか・・・。鷲田選手もいるし、心配ないでしょうか?JFLならUVA戦で栃木にも来ますし、そしたら応援に行きたいですね。

若林選手はUVAのOBですけれど、UVAは今季も純粋なアマチュアクラブというスタンスを変えないらしいので(UVAのトライアウト詳細によれば)、プロとしてサッカーを続けるなら町田ですかね。

星選手はいろんなところからオファーがあると言っていましたけれど、できれば地元のクラブをJに連れて行って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事