工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

良いお年を

2018年12月31日 21時18分47秒 | 工藤家の日常
いやー、何とか終わりました、大掃除。



終わったというか、もう途中で終わりにしたんですけど(笑)。まぁね、最低限のことはやりました。もう疲れたσ(^_^;)

さて。

今年も皆様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。また来年も工藤家を、工藤鍼灸院をよろしくお願いします。
ブログも今日で4657日連続更新。年が明けてもまたずーーーっと毎日の更新を続けたいと思います。

それでは、良いお年を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行く人、来る人 | トップ | 2019年のお年玉はキャプテン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事