工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

何もしてない

2024年04月29日 20時08分00秒 | 工藤家の日常
本日はお休みをいただいておりました。

…と言っても特に何をするでもなく、遅く起きて、あー今日の朝ドラ観てないやーなんて思いつつ朝ごはん食べながらぼーっとしてたんですけど。10時前に常総の道の駅行ってメロンパン買おう!と突然思い立ちまして。
11時ごろ到着したのですが、GWなので駐車場もいっぱいでなかなか停められず、ようやくクルマを停めたはいいものの、11時半の販売では購入出来ないと言われてしまい…。



残念ながら今日は諦めました。5月4日は8時間で何個パンが売れたかのギネス記録にチャレンジするそうです。アホほど混みますなこりゃ(´・ω・`)
少しだけ道の駅をフラフラしたものの、どこも人だらけでご飯も食べられそうにないのでつくばへ移動することに。娘をお昼ごはんに誘いましたが、他の用事があるようで断られるという(´・ω・`)



つくばのイオンもものすごい混雑でしたが、フードコートは何とか座れました。



すごいカートがあるもんだ( ゚д゚)

つくばまで来たので、5月6日で閉店してしまうライトオン・アウトレットで爆買い。まだ商品はたくさんありましたが、もう商品の入荷もないそうで、在庫商品のみの営業だそうです。770円以下の商品5つで2000円セールはやっておらず、店内商品5点以上お買い上げで30%オフセールのみでした。割引された値段からさらにオフなので、これでもアホみたいな値段になります(゚ω゚)



ここ数年、毎月通ってたのになあ。大好きな場所がまたひとつ無くなってしまいます。本当に残念です。

そんなこんなで特に何をするでもなく休日は過ぎてしまうのでした。
明日から5月2日までは平常通り診療いたします。まぁカレンダー通りですね( ^ω^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでブーイング? | トップ | 驚きましたよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事