工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

飯田選手、よかったなぁ

2010年12月26日 23時50分55秒 | サッカー馬鹿
お昼過ぎ、娘がイナズマイレブンの映画を観たいというのでTOHOシネマズへ行って参りました。映画を観るのは娘ひとりだけ。その間、私達はベルモールで暇つぶしをしておいたのですが、そしたら偶然、栃木サポの方にお会いしました。
スタジアムやラウンドで会うのは全然普通ですけれど、あれですね、たまたま会っちゃったってのは恥ずかしいものですねぇ(;^^)
ちょうど娘を映画館に迎えに行くところで、立ち話程度にちょっとだけお話させていただきましたが、やっぱりロボ選手の話題になりました。本当、彼の残留は何よりの吉報ですね。



ついでにベルモールで『くまのがっこう』のジャッキーと記念撮影してしまいました(;^^)
はい、どうもこんばんは、院長でございます。



さて、今日は飯田選手の移籍先が決りましたね。
来季は富山でプレーする事になりました。

『【選手情報】飯田健巳選手 カターレ富山へ移籍決定のお知らせ』(栃木SC公式)

富山は今年所属したGKが引退や契約非更新でごっそり抜けており、唯一残留したGKは大卒新人で今シーズン出場3という状況みたいです。たまたまこの選手のデビュー戦を観ておりましたが、かなりのやらかし(失礼・笑)をJデビューの公式戦で披露していました。という事は・・・飯田選手にも十分チャンスはあるはず!
飯田選手、ぜひグリスタでお待ちしておりますのでね。富山で大化けする事を願っておりますよ。精神的に強くなれば必ず試合に出られるからね。ビビっちゃだめよ。

それにしても・・・飯田選手は何か持ってますね(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんが来た | トップ | Xリーグ入れ替え戦! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GO)
2010-12-27 21:14:16
きのうはどうもでした。
思わぬところで急にバッタリお会いしたのでアガってしましました。
メンタルを鍛えときます。
次はゆっくり来季の話でもしたいですね。
返信する
Unknown (院長)
2010-12-28 20:01:03
GOさん、先日は声をかけていただいてありがとうございます(^^)
ああいう場でお会いすると、何だか緊張しますね(笑)。
またゆっくりお話しさせてくださいね。
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事