工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

花火大会!

2017年07月22日 23時03分00秒 | 工藤鍼灸院の出来事
本日は真岡の夏祭り、花火大会でした。夕方、準備をしていたらビールを落としてしまい、缶ビールに穴が。



ひとりビールかけ(笑)。
栃木SC勝利の吉兆に違いない( ̄▽ ̄)



大勢の皆さん、そして子ども達にお越しいただきました、ありがとうございます( ^ω^ )



今夜の試合はDAZNで観ておりましたよ。



そんなこんなで花火大会スタート。



たくさんの差し入れもいただきました、本当にありがとうございます( ;∀;)



栃木SCの勝利もみんなで見届けました!やったぜ!
グリスタで観たかった_| ̄|○



肝試し…らしいです。
待合室ならまぁ、いいかσ(^_^;)



花火大会観ながら花火大会。



通りがかったジュニアユースのみんなをとっ捕まえて、無理やり余った寿司を食わせる(笑)。



みんなのおかげで綺麗になくなりました!
ありがとう、助かりました( ̄▽ ̄)



あっちもこっちも花火大会終了。



起こしいただいたみなさん、そしてわざわざご挨拶に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。



また来年もお待ちしてまーす( ̄▽ ̄)



子ども達も来年また遊ぼうね( ^ω^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J3も折り返し地点 | トップ | 終わりじゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤鍼灸院の出来事」カテゴリの最新記事