工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

選手権ジュニアの部 決勝トーナメント

2014年10月25日 16時49分58秒 | 工藤家の日常
栃木県少年サッカー選手権大会、ジュニアの部の決勝トーナメントが行われました。HFC.ZERO真岡の子ども達はグループリーグを2勝1分の首位で通過。今日の決勝トーナメントに進出しました。



私は仕事の都合で1回戦に行けなかったのですが、相手チームが学校行事で棄権だったそうで、戦わずして1回戦を突破。準決勝進出が決まったようです。

で、私も12時からの準決勝に何とか間に合いました。



ZEROの5、6年生も応援に駆けつけていました。



みんな応援しています!



準決勝、FC氏家カマラーデ戦です。



前半はお互いに一歩も譲らぬ攻防でした。



スコアレスドローで折り返し。



後半は防戦一方の苦しい展開に。



相手GKの好判断もあり、ZEROは後半のシュートを0本に抑え込まれました。



残念ながら0-2で敗れ、決勝進出とはならず。



お昼を食べながら決勝を観戦。



悔しいね。



でもみんなにはまだチャンスがたくさんあります!
4年生は5年生との新チームで新人戦、がんばろう!
2人だけ参加させていただいた3年生は、この経験を来年の選手権に生かそうね。



みんな、お疲れさま。
県大会3位、悔しいけどよくがんばりました(^^)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー馬鹿 | トップ | グリスタ到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事