工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

サッカー馬鹿

2014年10月24日 18時38分13秒 | 工藤家の日常
昨日のブログに対し、いろんな形で様々なご意見をいただきました。気持ちはわかるという賛同のご意見があれば、ぶっちゃけ過ぎというご意見もありました。どんなご意見も私にとってはすべて貴重な財産です。皆さんの声に感謝申し上げます。

でも、昨日の気持ちは本心です。

11月3日(月・祝)はグリスタで選手権の準決勝と決勝が行われます。栃木SCの選手や監督にも観ていただきたい。子ども達のプレーから何かを感じ取って欲しいです。本当これ、冗談抜きです。本気でそう思っています。



はいこんばんは、院長でございます。



我が家のサッカー少女はようやく回復し、昨日から食事がはじまりました。
お昼過ぎ、様子を見に行ったら、なぜか漢字の書き取りをやってました。



明日は槍が降るかも知れません。



でも足元にはしっかりボールが。さすがはサッカー馬鹿(笑)。
テーブルの上にもサッカーの本がありましたし、これもすっかり元気になった証拠ですね!

帰り際、病院の職員の方に声をかけられました。いつもバックスタンドで試合を観戦しているそうで!
サポーターの方に声をかけられるのは嬉しいですね。スタジアムで見かけた際にも是非声をかけてください(^^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もない | トップ | 選手権ジュニアの部 決勝ト... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のSC (かず)
2014-10-25 01:48:01
まさに私の気持ちを代弁していただいてありがとうございました。もやもやしていたので、少しすっとしました。

日曜日は行けなそうですが、ハードワークが観たいです
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-25 05:53:16
元気になって良かった。なによりです。
返信する
Unknown (院長)
2014-10-27 20:59:45
>かずさん
ラスト4試合、意地を見せて欲しいですね。



>Unknownさん
おかげさまで28日退院予定です。
返信する

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事