工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

新ポスター!

2011年02月24日 19時59分32秒 | サッカー馬鹿
本日は大久保選手のチャントを覚えましょう(^^)



昨シーズンは守備の大黒柱としてチームを牽引した大久保選手ですが、渡部選手や大和田選手とのレギュラー争いは熾烈を極めているご様子。定位置確保を目指してがんばって欲しいですね。



はいどうもこんばんは、院長でございますよ。



J's GOALに今季のポスターが出ていました。これはあれだね、1月に開催した『2011 TOCHIGI SC フェスタ』の会場で撮影した多くのサポーターの写真がベースになっているんですね。という事は私もどこかに写っているはず・・・。「ウォーリーを探せ」みたいになってますが(;^^)、ポスターが届くのを楽しみに待ちたいと思います。
あと10日で開幕戦です。その前哨戦とも言うべき27日(日)の浦和戦に向けて、皆さん気合い十分といったところでしょうか。私は残念ながら鍼灸師会の会議で行けないので(;∀;)、会議が終わったらスカパーの録画を泣きながら見る予定です。
サポーターにとっても開幕戦に向けたいい予行演習の場です。皆さん、私の分もよろしくお願いしますね。



えー、さて。



本日は私が尊敬して止まない日本画家、故・三橋節子氏の命日でございます(このブログをはじめてから毎年この日にご紹介しているので、詳しくは過去の日記をご参照ください)。
当院の待合室には三橋節子画集や絵本『雷の落ちない村』、梅原猛氏著『湖の伝説~画家・三橋節子の愛と死~』など、三橋節子氏関連の書籍を多数置いてあります。興味があれば一度ご覧になってください。
今後も三橋節子氏の病に打ち勝とうとする想いを忘れず、皆さんの治療にあたりたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの悔しさを忘れない | トップ | 電光掲示板は本当に必要? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事