工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

カテゴリなんて関係ない!

2024年07月04日 20時15分00秒 | サッカー馬鹿

今日はまぁとんでもない暑さでしたねぇ。宇都宮の予想最高気温は37度でしたけど、実際はどうだったんでしょうか?真岡では少なくとも34度まで上がりましたよ。



あまりの暑さに私、頭おかしくなって、お昼は熱々のラーメン食べに行っちゃいました(;^^)



そうそう、今晩から「ラーメン赤猫」のアニメが始まるそうです。紘子さんがマンガを購入していて、私も置いてあったマンガ本を何となく読んでいたのですが、不思議とクセになる面白さです(笑)。

TVアニメ『ラーメン赤猫』公式サイト

TVアニメ『ラーメン赤猫』公式サイト

TVアニメ『ラーメン赤猫』2024年7月4日(木)よる11時56分からTBS系28局全国同時放送開始!

TVアニメ『ラーメン赤猫』公式サイト

 

アニメも録画して観てみたいと思います。
こんばんは、院長でございます。



栃木SC関連のパリ五輪世代の選手に関するお話を昨日したのですが、植田選手をすっかり忘れていました。植田選手もマリノスさんでがんばってほしい・・・。

相模原移籍!?(;゜∀゜)

カテゴリはさておき、何よりも出場機会優先。J3も近年急激にレベルアップしていますし、簡単なリーグではないはずです。結果を残してまたマリノスに戻れることを願っています!

・・・他には栃木関連のパリ五輪世代の選手、いませんでしたよね?(;^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ五輪男子サッカー代表メ... | トップ | 栃木SC選手スパイクチェック2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事