工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

素晴らしい!

2018年11月04日 19時25分17秒 | 工藤家の日常
昨日4回戦を突破したHFC.ZERO真岡。次の試合は来週かな?と思ったら今日でした(;^^)
午前中に5回戦があったのですが、私はお仕事で応援には行けず。準々決勝へとコマを進めたという話を聞き、午後から応援に行って参りました。



対戦相手は日光SCセレソンさん。



素晴らしい好ゲームでしたが、後半の2得点でHFC.ZERO真岡が勝利!
ジュニアサッカー超面白~い!



栃木県少年サッカー選手権大会ではじめてのベスト4です!素晴らしい!



ベスト4に勝ち残ったのはHFC.ZERO真岡、FC VALONさん、JFCファイターズさん、FCがむしゃらさん。芳賀地区からベスト8に4チーム、ベスト4に2チームが残ったのも非常に嬉しいですね(^^)

準決勝と決勝は11月11日(日)。当日準決勝の時間帯にはU13リーグもあるし、高校女子サッカーの関東大会もあります。午後の決勝は栃木SCのホームゲームと時間帯が重なります。

うーん、どこに行けばいいんだろう(゜ω゜)

まぁね、さすがに午前中はU13リーグへ行って参ります(笑)。午後はグリスタへ行く予定ではおりますが、もしかしたらジュニアの決勝を観にさくらスタジアムへ行っちゃうかも知れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう! | トップ | 6試合ぶりの勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事