工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

6試合ぶりの勝利

2018年11月04日 20時15分19秒 | サッカー馬鹿
ジュニアの応援に行っていたので、讃岐戦はDAZNで観ました。



失点は残念でしたが、ほぼ危なげない試合運びで讃岐さんの21位以下を確定させる6試合ぶりの勝利。大黒選手と川田選手は1点決めたかったですね(;^^)
パウロン選手のゴール、そして浜下選手のゴールはいずれも特長を生かした素晴らしいゴールでした。浜下選手はゴールとアシストが欲しいというスズヤスさんのコラムが出たばかりでしたよね。

『[栃木]ルーキーながら先発に定着した浜下瑛。それでも自己採点が「50点」の理由とは』(BLOGOLA)

来季に向けてあと2試合、まだまだたくさんのゴールとアシストに期待していますよ(^^)b

高木選手、重松選手、そして前節の負傷でベンチ外だった荒堀選手と讃岐には元栃木の選手が大勢います。21位以下は確定してしまいましたが、J3の最終順位によっては21位でも残留の可能性はわずかながら残っています。3選手には最後まで21位を目指してがんばって欲しいです。

そして昨日のJ3では琉球さんが群馬さんに勝利。J3優勝とJ2昇格を決めています。おめでとうございます!



2位鹿児島さんは試合がなく、3位群馬さんと4位沼津さんは敗戦。5位G大阪U23さんと6位鳥取さんがドローとなりました。J3上位勢の順位は変わらずです。

【J3第30節終了時順位】
01位 琉球 63 +33 ※優勝!
02位 鹿児島 48 ++8
―――<J2自動昇格>―――
03位 群馬 47 +2
04位 沼津 45 +9 ☆J2ライセンスなし
05位 G大阪23 44 +13 ★J2昇格資格なし
06位 鳥取 43 +11

優勝を決めた琉球さんは残り3試合。2位から6位までは残り4試合です。2位がどこになるかは最後まで本当にわからないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい! | トップ | 皇后杯1回戦 結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事