工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

嫁に行く娘

2012年01月26日 20時02分22秒 | 工藤家の日常
昨日付けで大宮のアンバサダーに就任した塚本氏が2月26日(日)の東京マラソンを走るそうでございます。

『骨肉腫克服の大宮塚本が東京マラソン走る』(ニッカンスポーツ)

同じ病に苦しむ方々のため、塚本氏のファンや大宮サポーターのため、そして自分自身のためにも完走して欲しいですね(^∀^)
ぜひ大宮のユニフォーム姿での走りをお願いします!



東京マラソンには一生縁がないと思います。
走ると5秒で息が切れます。こんばんは、院長でございます。



昨晩、娘が嫁に行く夢を見ました。
前日にさだまさしの歌を聴いたからでしょうか。



はっと目が覚め隣で寝る娘の寝顔をじーっと見ていたら、娘は「こっち見ないでくれる?キモチワルイ!」と( ;∀;)
真夜中にふと目覚めると、親父がじーっと自分を見ている。確かに気持ち悪いと思います。まぁそれが正しい反応です。

今からかれこれ13、4年ほど前。私が結婚の挨拶で紘子さんの実家へ行った際、今は亡き義父が私に「(嫁に)行き遅れるよりは良かった」とボソッと言ったのを覚えております。今にしてみれば、いろんな想いがそこに凝縮された「良かった」というひと言だったのでしょう。
私は娘が嫁に行く時、素直に「良かった」と言ってあげられるでしょうか・・・。たぶんショックで泣いちゃうと思うなぁ。+゜(゜´Д`゜)゜+。



おわりに。
鴨志田選手の移籍が正式に発表されましたね。

『鴨志田誉選手 福島ユナイテッド移籍のお知らせ』(栃木SC公式)

福島をJ昇格へ導く活躍を期待しています!
がんばれカモ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこは節約して欲しい | トップ | 新ユニフォーム発表! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事