工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

料理は苦手です

2007年08月25日 21時05分07秒 | 工藤家の日常
家に帰りましたらね、母が爆睡致しておりました。しかもエアコンの付いていない部屋で( ̄□ ̄;)!!
・・・死んでるのかと思って一瞬びっくりしましたよ( -_-)

母が寝ている間にこっそり晩ご飯つくりましたよ。洗いものが増えないようにワンプレートにまとめてみました。
普段全く料理はやらないですからね、この辺で勘弁してもらいます(^o^;
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性別当てまSHOW | トップ | 冥土の土産だそうな »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら。感心 (丹頂)
2007-08-28 17:44:09
洗物増えないように1プレートにするなんて、さすが兄弟。私もよ。私、そのためにお皿をオーダーで作ったくらいですもの。
お母様は院長に動くなって怒られても、家事をやりたくて仕方ないらしいです。
異常なキレイ好きは母方の家系みたいだからなぁ。
私も院長が動くなって言ってるなら言うことききなさいってメール返すんだけど、たぶん右から左に聞き流してるんだろうなぁw
返信する

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事