工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

冥土の土産だそうな

2007年08月26日 21時30分54秒 | 工藤家の日常
なぜか私、ディズニーランドにおります。
母が「冥土の土産にミッキーに会わないと・・・」と申すもので(笑)。

夏休みも終盤ですしね、子ども達も喜んでおりましたよ(^^)v

それ以上にばあちゃん、「こりゃ貴重な体験したわ、ホントに冥土の土産だわこりゃ」と大はしゃぎしてましたが(^o^;
そんだけ元気ならまだまだお迎え来ないわ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理は苦手です | トップ | 助かった・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2007-08-26 23:23:35
お母様可愛いじゃないですか~w

私もディズニーは大好きでよく行くんですが、
よく「ここに住みたい」って思いますもん♪♪

夢があっていいですよね~☆
お母様には長生きしてもらって、これからたくさん
行けるようにしなくちゃですね☆
返信する
へとへとです (院長)
2007-08-27 01:17:57
ただ今帰って参りました。疲れましたねぇ、さすがに閉園まではきついなぁ(笑)。
返信する
お疲れサマ (丹頂)
2007-08-28 17:38:25
お母様、よっぽど楽しかったらしく、私にも冥土の土産ができたとメール送ってきてましたw
こんな体で長生きしたくないと弱音を吐いていることもあるが、お迎えがこないと簡単には死ねないもの。
子供にしたら長生きしてほしいし、還暦のお祝いだってタイミングのがしてまだしてあげてないのに、弱音はかずにがんばってほしいものだわっ
返信する

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事