工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

市町村選抜選考会から見た真岡市のジュニアサッカー

2014年11月25日 11時09分45秒 | 工藤家の日常
昨夜はずいぶん飲み過ぎてブログを書くだけの意識を保てず(笑)、何とか写真だけ更新してさっさと寝てしまいました。というわけで、あらためて昨日の市町村選抜の感想を(;^^)

真岡市のジュニアサッカークラブに所属する6年生、総勢72名が一堂に会し、市町村選抜を戦う32名の選手選考が行われました。



女子も10人くらいはいたと思います。真岡だけでも結構女子選手はいるもんです。



HFC.ZERO真岡のチームメイトとのマッチアップも数多くありました。



娘は左サイドハーフと右サイドハーフでプレー。



チームメイトのみんなもそれぞれが自分の持ち味を十分発揮できていたと思います。



チームの枠を超えた試合だったので、子ども達の普段は見られないような一面も垣間見る事ができました。



たまにはこういう試合もいいですね。



試合内容も思っていたよりハイレベル。



女子の地区トレセンだと結構グッダグダになっちゃうんですけど、男子はピリッと引き締まるもんですね。



真岡市のクラブは県大会ではなかなか結果を残せていませんが、全体のレベルは決して低くはないと思います。



土日よりずいぶん気温も下がり肌寒い一日でしたが、子ども達の熱気に時が過ぎるのを忘れてしまうほど真剣に見入ってしまいました。



選考結果の発表は明日みたいです。



ZEROからも多くの子ども達が参加できる事を願っています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市町村選抜選考会 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事