工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

俺たちのYASUDAが復活!

2018年03月07日 12時15分43秒 | サッカー馬鹿
本日12時、往年のスパイクメーカーであるYASUDAの復活が発表されました!クラウドファンディングでYASUDA純国産スパイク復刻版を作成するそうです。

『YASUDA』

『YASUDAの純国産サッカースパイクが復刻』(ROUTEF)

YASUDAスパイク復刻プロジェクト


私がはじめて買ったスパイクはYASUDAでした。YASUDAには我々おっさん世代の思い出がたくさん詰まっています。しかし本家はすでに倒産。その後一度はウェアのみ復活しましたが、現在会社がどうなっているのかはよくわかりません。

『よみがえるYASUDA。俺たちの原点。』

今回はスパイクが復活し、順次様々なアイテムを復活させるプロジェクトだそうです。
SWSでもYASUDAブランドが復活していますし、今後もこうした動きが広がって本格的にYASUDAが再始動してくれると嬉しいのですが・・・今後の動きに注目です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子選手の進路に関して | トップ | 中学校生活をサッカーで振り返る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい‼️ (とも)
2018-03-08 14:45:59
ヤスダ懐かしいですね、好きなメーカーの一つです!ウェア、シューズとたくさんの商品が出ればいいですね。
返信する
Unknown (院長)
2018-03-09 18:16:24
YASUDAのスパイク欲しいです、履くことないんですけど(笑)。
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事