工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

期待しています!

2013年01月08日 14時28分55秒 | サッカー馬鹿
昨日行われた松本育夫氏のシニアアドバイザー就任の様子が報じられております。
こうして報道される事自体がクラブの宣伝にもなりますよね。

『【松本育夫氏シニアアドバイザー就任記者会見】』(栃木SC公式)

『松本育夫シニアアドバイザーが就任会見 栃木SC』(下野新聞)

『松本育夫氏、1試合8000人動員する…栃木』(スポーツ報知)

下野新聞紙面には「スタジアム問題に関しても行政に意見が言える方」という記載もございますね。観客動員数改善ももちろんですが、兼用スタジアム建設で話が進みつつあるスポーツゾーン構想に一石を投じる働きにも期待したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お琴もがんばれ! | トップ | がんばってください! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事