工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

お琴もがんばれ!

2013年01月07日 20時14分00秒 | 工藤家の日常
栃木SCカレンダーの1月に写っている菅選手、手袋が左右逆じゃないですか(笑)。
どうもこんばんは、院長でございます。

松本育夫氏のシニアアドバイザー就任が正式に発表されましたね。

『松本育夫氏 シニアアドバイザー就任のお知らせ』(栃木SC公式)

鳥栖のアドバイザー職を辞めた後は少しゆっくりすると聞いていました。年齢も年齢ですし現場からは勇退かと思っておりましたが、まさか地元のクラブに帰って来てくれるとは!本当に嬉しい!
どういう仕事をする役職なのかがイマイチハッキリしませんが、多方面に顔が広い松本氏の人脈や経験をフルに生かしてクラブの発展に繋げていただければと切に願います。



さておき。



我が家のサッカー少女、サッカーと同じくらいお琴暦も長いらしいです。・・・らしい、というのはですねぇ。私、娘がお琴を弾いているところをほとんど見た事がないんです(;^^)
紘子さんも、紘子さんの母親もお琴をやっていたので、まぁその流れで本人が「やりたい」と言うのでやらせているわけですが、近頃はサッカーの練習が忙しくてお琴のお稽古もサボりがち。続けたいならお稽古もしっかりやらなきゃね。

そんな娘、今日は紘子さんが仕事でお世話になっているデイケア施設でお琴を披露する事になっていたそうで。



おばあちゃんとの共演です。上手く弾けたかな?



利用者さんからプレゼントをいただいて帰って参りました。



ありがとうございます。娘も励みになります。お琴もサッカーも、好きなら一生懸命やっておくれ。
明日からは学校が始まります!娘はこれからお習字の宿題をやるそうです(;^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勉強? | トップ | 期待しています! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事