工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

クリスマスの夜

2023年12月25日 23時24分00秒 | 工藤家の日常
クリスマスの夜。東京に遊びに行っていた娘が帰って来るというので、仕事終わりで駅まで迎えに行きまして。家に帰ったらひとりでお寿司屋さん行ってくるとのこと。さすがにそれは寂しかろうと思い、一緒に行ってあげることに。



クリスマスに娘とふたりで回転寿司。お店はかなり空いてました。クリスマスに寿司食べに来る人はそんなにいないようです。

娘「やった、今日は寿司食べ放題か」

食べ放題ではないぞ。まぁでもたくさんお食べ。あたしゃもう晩御飯食べちゃったから、お蕎麦でも食べてるわ。

そんなこんなで寿司食べて帰宅。娘が帰って来ると、なぜか私のベッドを占領され、私は寒い和室にお布団敷いて凍えながら寝てたので。



サンタさんが電気毛布くれました。これで今夜から凍えずに朝までぐっすり眠れます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末の契約状況をまとめて | トップ | 栃木が育てたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事