工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

お家フェス開催!

2022年07月31日 22時50分00秒 | 工藤家の日常
今日がオフになったらしく、昨晩から娘が帰って来ておりまして。


どら焼き買って来てくれました。カスタードクリーム( ゚д゚)

今日はどこかお出かけするのかな?一緒に行こうと誘われるのかな?なーんて思っておりましたが特にそんなこともなく、朝ごはんを食べると再びベッドへ戻り寝続ける娘。
私も特に予定もないので、午前中からお家フェスを開催。YouTubeでフジロックのライブ配信を観ておりました( ^ω^ )



お昼になっても起きて来る気配はなし。うーんそれじゃ、福田屋で開催される矢野選手と黒﨑選手のトークショーでも観に行こうかなぁ…と思って外に出たら死ぬほど暑くて2秒で帰宅(´・ω・`)



外出を諦めるために昼から飲み始める(笑)。
トークショー開催と同時刻、フジロックでは鈴木雅之。トークショーも楽しかったようですが、こちらも最高でしたよ(*^ω^*)



午後からはアマゾンプライムのCMでお馴染みの「ムーンフォール」を鑑賞。何か期待してたのと違ったなぁ(´・ω・`)

夕方からは南葛SCの試合を観戦。



つくばに娘を送り、晩御飯食べて帰宅。



餃子とビール最高( ^ω^ )



はい、そんでまたフジロック。今夜は遅くまでフェスを楽しみます。
初日の再配信はもうないのかなぁ。ナイトテンポ、観てないんだよなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった! | トップ | 8月の休診日のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事