工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

楽しかった!

2022年07月30日 21時43分00秒 | サッカー馬鹿
本日のホーム徳島戦、2年8ヶ月ぶりにゴール裏で声出し応援をして参りました。



スタジアムに到着したのがキックオフ30分前くらい。そしたらもう皆さん当たり前のようにゴール裏に鎮座しておりまして、私の席も確保してくださっておりました。ありがとうございます!



ど真ん中( ゚д゚)
ゴール裏最上段あたりでしたが、試合展開も良く見えてなかなかいい場所ですね(*^ω^*)



まあ試合なんて見ているようで見えてないんですけどね。あくまでも応援するための座席です。
久しぶりの応援は本当に楽しかった!感慨深くて泣きそうになるかなあ?とか思ってましたが、意外と何ともなくてそれにビックリしてました。


試合はというと、終盤にオウンゴールで先制されるも、終了間際に宮崎選手のJ初ゴールで追い付き、1-1ドローという結果。よく追いついたとも言えますし、ラスト数分は栃木の時間帯だったので逆転まで行って欲しかったという思いもございます。ドローは妥当な結果でしょうかね?どうですか?
徳島さんはサポーターから大ブーイングを食らってましたけど…まぁあちらから見れば栃木は下位ですからねえ。仕方ないのかしら(´・ω・`)

いや、もう今日はとにかく楽しかった!それに尽きます。やっぱりゴール裏は楽しい!応援は楽しい!



またしばらくは声出し応援が出来ない試合が続きます。そうなるとどこかのクラブみたいに大声で叫んじゃってクラブに迷惑かけるのも嫌ですし、またゴール裏へ行くのは少し様子をみようかしらと思ったり、思わなかったり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は「声出し応援運営検証... | トップ | お家フェス開催! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事