工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

家族の時間

2020年07月26日 22時54分00秒 | 工藤家の日常
4連休最終日となりました。

昨晩は新潟に一泊。本日は朝から娘と合流し、ファミレスでいろんなお話をしたり、聞いたり。



どういうわけかボウリングやったり。



ゲームやったり。

今もまだ外出制限はあるものの、多少は緩和されてようやく学校がある聖籠町のお隣にある新発田市までは行けるようになりました。
しばらく自由に外出も出来なかったみたいなので、感染予防に十分留意しつつ気分転換をして参りました。



外食もピークを避けて午後3時過ぎに。焼肉屋さん行ったんですけど冷麺がすごく美味しくて。



焼肉そっちのけで冷麺3杯も食べちゃったσ(^_^;)

さて、あとは娘を寮に送り届けて帰るだけ。でもさあ、ちょっとだけ海が見たい!



女子寮の近くにある海水浴場に寄り道。海無し県の住民、ここで大はしゃぎ。



次男「ちょっとだけ入ってくる!」



どこがちょっとだけなんだ。



がっつり泳いでました。



女性陣、ドン引き。



このままじゃ帰れませんからね(笑)、寮のホースを借りました。



まるで犬を洗うかのように弟に放水する姉。いくつになっても可愛い弟です( ^ω^ )

そんなこんなで娘と過ごした2日間もあっという間に終わり、私の夏休み4連休も終わってしまいました。皆さんのご理解、ご協力のおかげでとても有意義に過ごせた4日間でした、本当にありがとうございます。明日からはまた平常通り診療いたします。

さて、これからDAZNで今日の町田戦を観ますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく食うわ | トップ | いい試合でしたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事