工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

高校女子サッカー選手権 栃木県大会 決勝トーナメント1回戦

2018年09月15日 23時51分33秒 | サッカー馬鹿
益子芳星高校で高校女子サッカー選手権の栃木県大会決勝トーナメントの1回戦が行われていたので、お昼にちょっと観に行って来ました。



午前中降り続いた雨でピッチは田んぼ状態。それでも選手の皆さんは必死に戦ってました。



負けた時点で3年生は高校サッカーが終わってしまいます。試合後号泣する選手を見て、もらい泣きしそうになりました(´;ω;`)



ジュニア時代からよく知る選手や娘がお世話になった選手が大勢いました。みんなカッコ良かったよ( ^ω^ )
明日は準決勝、そして今度の週末はいよいよ決勝です。勝ち進んだチームには敗れたチームの想いも背負って戦って欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合終了 | トップ | 前向きに支えたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事