工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

終わりました

2021年03月03日 22時02分00秒 | 工藤家の日常
本日はお雛祭り…ですが、我が家にとってはそれどころではありません。本日は次男の公立高校入試の日でございました。
栃木県立高校の入試は8日ですけど次男は茨城県立高校を受験。クラスメイトより5日も早い受験日ですがそれだけ早く受験勉強から解放されるので、まぁそれもいいんじゃないかなとσ(^_^;)
合格発表は栃木県より一日遅い(栃木県も同日でした)12日。受験日は早いのに合格発表は遅く、無駄にドキドキする時間が長いのがアレですね(笑)。
とりあえずお疲れ様。中学生活もあと一週間です。最後まで学校生活を楽しんでおくれ。
そんで、仕事終わりで再びつくばの娘の家へ。上手く出来なかった洗濯機の設置をやり直し、ようやく動かせるようになりました。
試し洗いで私の上着を洗ったら、洗濯乾燥で4時間半かかるらしく…。失敗した、娘のタオルでも洗ってみればよかった。今日は上着なしで帰ろうかなσ(^_^;)
スパイクが並んだ下駄箱が素敵。これ眺めながらお酒飲めるねあたしゃ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこリーグ2部の全日程 | トップ | 素敵なマタニティフォト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事