工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

なでしこリーグ2部の全日程

2021年03月02日 20時10分40秒 | サッカー馬鹿
ここのところいろいろと忙しくて忘れていましたが、なでしこリーグ2部の日程が日曜日にリリースされていましたね。



つくばFCレディースさんは第1節からいきなり「未定」となっていますけど、ここはおそらく4月10日(土)か11日(日)で会場はひたちなか市総合運動公園だと思います。ホームスタジアム人工芝張替えの都合で今季は全試合ひたちなか開催になりそうです、いや知らんけど(;^^)




開幕戦のお相手はバニーズ群馬FCホワイトスターさん。群馬FCホワイトスターさんがバニーズ京都SCさんを吸収合併して誕生した新チームで、メンバーも大幅に入れ替わりました。
対するつくばFCレディースさんは、退団選手は少数ながら新加入選手を積極補強。2年前の高校女子サッカー選手権の優勝メンバーでキャプテンだった元U16日本代表の渋谷選手、バニーズ京都SCから加入した小柄なファンタジスタ・富井選手、今春開催のインカレ優勝メンバーの石田選手など、即戦力の有力選手を複数名獲得しています。

つくばFCレディースさん、バニーズ京都SCさん、群馬FCホワイトスターさんの3チーム、昨シーズンはカテゴリが違ったのでリーグ戦での対戦はありませんけど、皇后杯関東大会でつくばFCレディースさんと群馬FCホワイトスターさんが対戦し1-0でホワイトスターさんが勝利、皇后杯本戦ではバニーズさんとホワイトスターさんが対戦し2-1でホワイトスターさんが勝利しています。



今季はチームの合併などもあり同一カテゴリに属していますが、お互いにチーム力は未知数です。開幕戦はシーズンの中で最も重要な一戦。4月第2週、両チームの戦いに注目したいです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人暮らし | トップ | 終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事