惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-1728- ミヤコワスレ

2011-07-04 | 植物(山荘に咲く花)


今日東京へ戻りました。

白に見せてあげたくて6月中旬撮影の山荘の花が続きます。 

ミヤコワスレ

 

 

 

 

 

 


白さんが都を忘れない内にお引越ししましょうネ。

 

今日東京へ連れて帰ってあげました。

今夜一晩だけ一緒。

明日からは安住の地で眠ります。


★ 久しぶりにコメント欄開けました。

すぐに御返事出来るかどうか分かりませんのに・・・。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお花ですね。 (Mitzi)
2011-07-04 21:23:30
紅さん こんばんは。
とても素敵なお花ですね。
心が洗われるようです。
花言葉もじ~んときました~。

>今夜一晩だけ一緒。
Have a wonderful time with HAKU-san!
返信する
こんばんは (poiyo)
2011-07-04 21:34:45
こんばんは。
白さんは、いつもそばにいますよ。
いつもあの優しそうな、いいえ、優しい目で紅さんを見守っているんですよ。
今夜一晩、しっかり抱きしめて、眠って下さいね。


返信する
こんばんは (OTEMO)
2011-07-04 22:10:09
きれいな色ですね・・・
奥様の撮られたお花、白さま嬉しくご覧になっていられるでしょう。これからもたくさん見せて差しあげてくださいね
今夜はかえって寂しくなっていらっしゃるのではないかしら・・・でも紅さんの胸の内に生き続けていらっしゃいますもの、いつも一緒よ・・ネ
さあ、ゆっくりおやすみください
返信する
ごゆっくりできましたか? (えみりん)
2011-07-05 09:21:01
おはようございます。
昨晩の大雨が、紅さんの涙かと思われるほどに
本降りでした(大雨警報発令)

一晩、眠れぬほどの一抹の寂しさがあったのではないでしょうか?
えみりんの父の命日も近づいておりますので
尚更に、寂しさ&辛さが心にしみます。

安住の地…ゆっくり眠って欲しいですねぇ
いつでも、見守ってくださってますから
言葉にしなくても、きっと伝わっていることでしょうねぇ

みやこわすれ…キレイすぎるほどの色に心が
静まり返りそうです。
どうしても白さんへの想いが募ります。
返信する
おかえりなさい (yuta)
2011-07-05 11:19:06
こんにちは
濃い紫の花と緑の葉が夏らしいですね
山の家は涼しいんでしょう
四季折々の花が見られるのも楽しみですね^^
東京は連日蒸し暑くてたまりません
かといって行くところもなく
相変わらず東京でうごめいてます(笑)
返信する
おかえりなさい。。。 (マ~サ)
2011-07-05 14:39:32
紅さま^^おかえりなさい~♪

目に沁みる紫の花、ミヤコワスレ、
綺麗すぎるほどの色です。
この端正な姿から、
やはり花言葉を連想してしまいます。
なるほどと頷いております。

お疲れがでませんとよろしいのですが、
ゆっくりとお休みくださいますように。。。
返信する
Unknown (シゲ)
2011-07-05 16:02:43
こんにちは。
暑い日が続いています。無理をしないで、
身体に気をつけてください!
返信する
Unknown (ななごう)
2011-07-05 17:28:31
紅さん、こんにちは。

綺麗な花ですね。
コメント欄空けて頂きまして有り難う御座います。

毎日暑いです。
無理はされないで下さいね。
返信する
山あり谷あり (ふくやぎ)
2011-07-05 23:48:48
私も激動の数ヶ月でした。
(まだ現在進行形ですが)

そっと拝見しています。
お返事は気になさらずに。
私も似たような。。
返信する
ファイト! (かざふ)
2011-07-06 00:01:43
ミヤコワスレ綺麗な花ですよね~~
とっても写真素敵です(*^_^*)

紅さんココロも疲れていると思います!
ゆっくりと進んでくださいね(^◇^)
返信する

コメントを投稿