惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-1304- こんな日も~♪

2010-03-30 | 


こんな日も~♪


カワセミ




シメ




シロハラ




ハクセキレイ  ホオジロハクセキレイに会ってみたいな~~~!




カラスに追われているのはノスリ?


春になってカワセミちゃんも活発な行動を見せるようになりましたが、
この日はワンショットだけで戻って来てはくれませんでした。
もうつがいが出来ているようです~♪
めぼしい鳥も姿を消し、それでもやっとシメがお別れ前のご挨拶かしら。

ふと見上げるとカラスに追われているのはノスリでしょうか?
時にはオオタカもこんな状態になる光景が見られます。
これといった収穫の無い近くの公園の一日でした。早く夏の子に会いたいな~~~♪




おまけの春 イカリソウ

              


              コメント欄、少しの間お休みさせて頂きます。
             新しい子が撮れるまでお花モードになりそう~。
              


最新の画像もっと見る