惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-1798- ソリハシシギ

2011-09-27 | 


アオアシシギ、セイタカシギは沢山居るのに
キアシシギが中々来てくれなくて。
やっと見つけたキアシさんです。

ソリハシシギ

 

 

 

 

 


あら、こちらへ向かって歩いてくるのはキアシさんだわ~^^;

黄色い足がしっかり見えます。間違いないでしょう(笑)

(又々ミステイク! ソリハシシギだそうです)(泣)

シギはよく間違えるのでヒヤヒヤなんです。

 

今季他の場所ではキアシさんばかり沢山撮ったのに全部没、
だからこちらでは何としても会いたかったの。
上出来とは言えませんがまぁ、3枚目にアイキャッチが入ったので良しとしましょう。
もう眩しくて、眩しくて、目がチカチカだったわ。

それにしても出会いの少ないキアシさんでした。

★ 今週はコメント欄お休みです。

 

 

 



最新の画像もっと見る