瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

愛の公開日誌その26

2006年07月31日 21時26分44秒 | ワンピース
――ほ~た~るの~ひ~か~ぁり♪


皆様、長らくお付合い頂き、有難う御座いました。
当店にて1ヶ月の間行って参りましたナミ誕も、本日で終幕の運びと相成り…


……って、8/6迄やるって言ってなかったっけ~??と言われそうですが。(汗)


企画自体は本日で終了、8/1~8/6は『アンコール・アワー』と称しまして、四条さんトコのナミ誕に投稿・発表して頂いた作品をUPする積りでして。

当初はフザケタ短編でも~と考えてたんすが、ネタもちっと捏ねればお話になりそうかな~と思い直しまして…来年ナミ誕用にとっとく事に決定しました~。
勝手ばっかですんませ~ん。(汗)


1ヵ月間振り返ってみて……楽しかったですね~~。(しみじみ)
企画っつっても好きな事好きな様に喋ってただけで、楽ちんでしょうがないものだったんすが。(御免)
そんなんでも遊びに来て下さった方には申し訳無くも有難うと言いたい。


本当、嬉しかったです。(礼)


こんなトコにリンク繋いで下さったマサムネ師匠、真牙さん、かるらさん、minさん、rokiさん、四条さん、こむぎさん、のおさんには、お礼を言っても言い足りないくらいです。(礼)(追記、minさん…詳しくは述べませんが、夜11時前に此処にお出で頂いてたら…失礼しました!!←土下座)

お陰様で毎日物凄い沢山の皆様にお出で頂きました…


そんな沢山の皆々様方の前で、私ったら何てハシタナイ真似を!!!…と、己の1ヵ月間して来た言動を恥らい悔いてみたり。


これが本当の『愛の後悔日誌』。(←あ、やっぱりそういうオチ?)


来年はこちらから率先して、リンク繋がせて頂きに、皆様の元お伺いに参る所存。
妙な気遣いして、却ってお手を煩わせる方が失礼じゃないかと考えた訳で。(苦笑)


まだまだ企画続けられる方も多いですが、本日で企画終了される方もいらっしゃいますね~。


終了される方には「お疲れ様でした」。

願わくば作品は直ぐに下ろさんといて欲しいです。
企画運営中いっぱいいっぱいで、むしろ終了した今からゆっくり回ろうって方も多いでしょう。

…実は私もそうなんです、御免なさい。(汗)
後1ヵ月間は下ろさないで~出来る事なら~。(それかなるべく直ぐに上げて~)

等と我儘承知で言ってみたり…けど本音だよ。


まだまだ頑張るよ~と仰る方には「頑張って下さい!」の一言を。
毎日小話1話更新されてる方もいらっしゃって、本当に凄いよな~と感心するばかり。


さてさて、8/6迄は『アンコール・アワー』、8/7以降は全くワンピース以外の話題にガラリと変ります。
そりゃワンピース好きだから偶に話出したりもするでしょが、今月みたく大々的にはしない積り。
ワンピース話期待してこちらに遊びに来て下さった方には御免なさい。
また来年7月にやる積りなんで、宜しければ遊びに来て下さいね~と言っとく。


そうですね…来年もまた今年とおんなじ様な調子で、タイトル『愛の公開資産』って事で!

…来年なっても覚えてたら、本当にこの企画タイトルで行こう。(笑)


んで、折角沢山の人にお出で頂いてる内に、ちょいと宣伝させて貰おうかと。(笑)


↓のは去年12月~3月迄、此処で連載してたルナゾ小説(?)です。
現代パラレル(?)で、「ルフィゾロナミが、『長崎ハウステンボス』に2泊3日で旅行したら~??」っつう設定の元書いた物也。

「何でそこで『長崎ハウステンボス』が出て来るんだよ??」と言われそうですが…まぁ、自分が好きだからです。(照笑)

ああ、『長崎ハウステンボス』ってのは、オランダを模して長崎県に造られたテーマパークっつうか、規模的に最早『王国』。

すんごく綺麗な所ですよ~v


ちなみに『ルナゾ』っつうのは『ルフィ×ナミ×ゾロ』の三角関係を表してます。
…真ん中のキャラを、挟んだキャラが好いてます~っつう感じ?

↓の作品の場合、むしろ3人揃って思い合ってる感じですが…。

『何度も廻り合う その1』  『何度も廻り合う その2』  『何度も廻り合う その3』
『何度も廻り合う その4』  『何度も廻り合う その5』  『何度も廻り合う その6』
『何度も廻り合う その7』  『何度も廻り合う その8』  『何度も廻り合う その9』
『何度も廻り合う その10』  『何度も廻り合う その11』  『何度も廻り合う その12』
『何度も廻り合う その13』  『何度も廻り合う その14』  『何度も廻り合う その15』
『何度も廻り合う その16』  『何度も廻り合う その17』  『何度も廻り合う その18』
『何度も廻り合う その19』  『何度も廻り合う その20』  『何度も廻り合う その21』
『何度も廻り合う その22』  『何度も廻り合う その23』  『何度も廻り合う その24』
『何度も廻り合う その25』  『何度も廻り合う その26』  『何度も廻り合う その27』
『何度も廻り合う その28』  『何度も廻り合う その29』  『何度も廻り合う その30』
『何度も廻り合う その31』  『何度も廻り合う その32』  『何度も廻り合う その33』
『何度も廻り合う その34』  『何度も廻り合う その35』  『何度も廻り合う その36』
『何度も廻り合う その37』  『何度も廻り合う その38』  『何度も廻り合う その39』
『何度も廻り合う その40』


…無駄に40話も有る長い話ですが(汗)、お読み頂ければ幸いで御座います。(礼)


で、読んだ後で「『長崎ハウステンボス』ってどんな所だろ~?」と興味が湧きましたら……此処からが重要なんですが、


こちらの↓公式サイトを覗いて観て下さいませ!!

『ハウステンボス公式サイト』(ブクマにも入ってるよ)


…「お前はそこの営業担当か!?」と怒られそうですが(汗)……でもワンピファンなら気に入る場所なんじゃ~ないかなと思うのだ。(笑)


まぁそんな所で、皆様…さ~よぉ~な~ら~♪(また8/6に挨拶する気では居ますが…)



【おまけの呟き】…来週アニメコナン、あの『ハウステンボスの花嫁』再放送するそうで…。
内容は正直あんまりだけど(汗)、ハウステンボスの風景が観られるのは嬉しいから、多分また観るだろう…。(←哀しきハウステンボスフリーク)        

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の公開日誌その25 | トップ | 異界百物語 ―第1話― »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コナン (urouro)
2006-07-31 22:55:29
びょりさん

一ヶ月お疲れ様でした!!

なんだかんだと結局全部読んでいました(笑)



で、その後は・・・逃げるかな(爆)



さてコナンについては突っ込みどころ満載ですよね。

(大体毎日メンテする○フ○o○に○○なんかつけても見つかると思う・・・)



それにあの話だけ背景が少し変だった記憶があります。

言葉では言いにくいですがね。



とは言っても大好きなHTBがアニメになるのは本当に嬉しいです。

結局観るんだろうなぁ(^o^;

(ビデオあるのに。。)
返信する
ご苦労様でした。 (ふくちゃん)
2006-08-01 18:19:59
来年の7月も、っておっしゃっておられるということは、来年の7月までは元気で続けてくださるということで安堵しております。

実は、私はコナンのハウステンボス版を見たことがありません。来週、期待してビデオに入れるつもりです。
返信する
有難う御座いました!(礼) (びょり)
2006-08-01 21:01:55
ウロウロさん…読んで下さって嬉しいですv(笑)

この後のオカルト話も、そんな恐くしない積りですんで、宜しければ偶にでも遊びに来て下さいなv



コナンのハウステンボス話は…言いたかないけど、宜しくない出来でした。

全体的に手を抜いて作ってる事が有り有りと解るっつか。(汗)

でもハウステンボスが舞台であるそれだけで、やっぱり観ずには居られない。

…おらが村がTVに映ってるぞ的喜びなんだ、きっと。(苦笑)



ふくちゃん…も有難う御座います!(礼)

来年と言わず、始めたからには細く長く、5年は続けたいと考えてますよ。(笑)

そんな訳でどうぞ末永いお付合い宜しくですv

コナンのハウステンボス話は…あまし考えずに観た方が良いかも…。(汗)



コメントどうも有難う御座いました~♪
返信する
素敵なナミ愛をありがとう! (マサムネ)
2006-09-01 21:30:51
この1ヶ月間、毎日めちゃ楽しかったです!

ここまでストレートにナミさんの愛されっぷりを見るというのは、なぜだか自分まで嬉しく感じます

僕は以前から、毎日トップ絵更新するナミ誕を実行できたら凄いだろうな~と考えてたんですけど、びょりさんがそれをやり遂げてくれて本当にに驚いてます!

よくぞ成し遂げた!中でもチャイナミ、ラムナミさん、ダーティーニコナミが見れたことは良い思い出になりました笑。

6日まではゴールデン泡と題しまして、僕なりにもびょりさんのナミ誕をツヤやかに振り返ってみようと思います。よろしいでしょうか?

隅から隅までってほどではございせんので笑
返信する
有難う御座いました!(礼) (びょり)
2006-09-01 21:31:44
労いのお言葉、有難う御座いました、師匠。(礼)

師匠はまだまだ、これからがナミ愛本番ですねv



絵については…企画があまりにも手抜きで楽ちんだったもんで、せめて絵でも描いて苦労しなきゃ、ナミさんに怒られちゃうかな~~という……そんなやましさから描く事に決めたっつう。(苦笑)



『ゴールデン泡』ですか!?

え!?何だろ!?何かして下さるんですか!?



…嬉しいけど…ちょっと恐いです。(笑)



勿論こちらとしちゃ大歓迎ですが、もし書き込んで下さるとして…『魔女にゃん』頁は8/31に消去予定なんで、コメントしちゃうと一緒に消えてしまう破目になります。(汗)



なので、コメント下さるなら、『公開日誌』頁の方にして下さると嬉しいです…我儘言って御免なさいです、師匠。(汗)



改めましてどうも有難う御座いました~♪
返信する
リンク感謝! (真牙)
2006-09-01 21:36:50
企画から本館へのリンク張替え、ご苦労様&ありがとうございます~v

あれこれこまめなツッコミや応援のお陰で、ここまで何とかやって来られました♪

本日を持ちまして企画を本館へと分解・収納しましたので、それを機に通常のリンク部屋からこちらを繋がせて頂きました。

紹介文他、不都合がないかお手隙の際に確認して頂けるとありがたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします!
返信する
こちらこそ有難う御座いますv (びょり)
2006-09-01 21:40:14
期間中は本当にお世話になりましたです。(ぺこぺこ)

そしてリンク繋がれた御報告も有難う御座います!



バナーが凄く綺麗で嬉しいです~v

紹介文も分不相応に勿体無く…何だか唯の雑記ブログに見えないくらいです。(照)



こちらこそ、改めまして宜しくお願い致します。(礼)





…マサムネ師匠、真牙さん、大変勝手ながら、連載記事抹消の為、頂いた上記2コメントを、こちらに移動致しました。



お許しを。(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。