宇宙のこっくり亭

意識の覚醒に向かって、精神世界を縦横無尽に語る本格派ブログ!!

アセンションの症状 ~ 再チェック

2014年03月25日 | アセンション ~ 地球の次元上昇

ネットでアセンション巡回していたところ、自分の実感にピタッと合うものが出てきた。いつ頃に出たものかは知らないが、今の自分には、よくハマる。

というのも、最近は、本当によく眠れる。不眠症のカケラもなく、むしろ逆に、「ねむり病か?」と思うほど。それでいて、深夜や早朝に、パッと目が覚める。そういうときは、少しも眠くない。意識がハッキリ、スッキリしている。それでも、また眠れる(笑)。

・・・と言うと、「春眠、暁を覚えず」という季節のせいだと言われそうだけど、真冬の寒い頃からの傾向だ。

その上、この頃ますます一種の「瞑想体質」というか、まったく何もせずにジッとしていても、少しも退屈しない。しかも、アタマの中で何も考えてなくても平気。以前から、そういう傾向をよく指摘されていたが、さらにカンタンに意識が飛んでしまうようになってきている。

かといって、活力が落ちたわけではない。むしろ、起きてる間はますます元気だ。エネルギーが、電気的なビリビリ感を伴いつつ、自動的に充填されてくる感じ。久しぶりに会った知人からは、「元気だねえ」とビックリされた。

かつての筆者は、「何か、悩みがあるのですか?」と人から言われやすいタイプだった。実際には悩んでいなかったが、よく言われた。アチコチの新興宗教から勧誘されたのも、多分そのせいなんだろうが(笑)、もはや、その影はない。

やはり、本格的な波動調整の時期に入ったという実感がある・・・。


>アセンションの症状 (長いので、短縮版)


1. 突然、人や周りの環境に極度に敏感になる。社交的で行動的だった人が、人混みの中にいることが耐えがたくなる。

2. サイキック能力が高まり知ってしまう。これは、人が考えていることや人の気持ちを “聞いてしまう、聞くことが出来る” という形で表れます。ネガティブなエネルギーに対して極めて敏感になり、それまで親しかった人に対しても感じてしまいます。

3. そのように敏感になると、パニック発作や不安に襲われることがあります。それは夜中でも起こることがあり、なぜなのかと理由を探してしまいます。

4. ただ座って何もせずに、長い間そういう状態でいることもあります。それまで活動的だった人には、その状態は苛つかせることにもなります。それは、意識が高次元に行って調整している時なのです。休んでいる時間、睡眠時間がそれまでに比べてかなり長くなって、全体的にスローになることがあります。

5. 環境汚染や資源の枯渇、技術などで人類が破滅するのではないかという不安に取り憑かれる。これは、人類の集合意識にアクセスしてしまうから。

6. なぜ過剰に反応してしまうのか、なぜ平静でいられないのか、あるいは、なぜこんなに燃え尽きているのだろうか、その理由を知らなければならないという考えに取り憑かれる。また、気が狂うのではないか、これからの毎日、やっていけないのではないかという不安感を持つ。

7. 理由もなく落ち込む。あるいは危機的状況に関わってうつ的になる。これは、解放が必要な古いエネルギーのレイヤーを浄化しているケースであることがよくあります。

8. 睡眠が途切れる。夜中に3回も起きてしまう。あるいは、ちょうど3時に目が覚める。これは意識が新しいサイクルに入っていることを表します。高い意識は低い次元が夜静かになるので夜中に活発化することがよくあります。

9. 電気的なエネルギーが身体を駆け巡る、変な感じがする。クリスタルボディは、太陽や月、宇宙のエネルギー、ギャラクティックセンターのエネルギーに非常に敏感になります。それらのエネルギーは身体の再配線を促進し高いエネルギーを保有できるようにします。

10. 体全体から毒素が抜けていく感覚がある。それは激しい疲労感や、臀部や膝などの筋肉や関節の痛み、頭の付け根の痛み、肩や首の痛みなどの症状になって、身体の中から放出が起こります。

11. めまいやふらつき。意識が高い状態になるとそのような状態になります。その状態に慣れると同時に、グランディングすることが必要です。太陽フレアや満月の時にもそういう感覚が強くなります。

12. 食欲が増して体重が増える。それは身体がこのプロセスを進めるために大量のエネルギーを求めているからです。

13. ベールの向こうを見ることが出来る。その意味は、スピリットや精霊、ET、天使が実際にいることが分かり、コミュニケーションをするようになることです。

http://www.starchildren.info/transitions.html