アキバ系ギャンブラーの賭け

ギャンブルで儲けてアニメに貢ぐという崇高(?)な目的のため、ありとあらゆるギャンブルに手を出すギャンブラーの日記

(中央競馬)日曜日のこと2

2008-11-04 22:12:59 | 中央競馬
 先ほどの石川遼とテレビ放送時間がダブって困りました。石川がウイニングパットを決めたあたりが、天皇賞のレース中でした。

 2つ残念なことがあります。
 ひとつは、ダイワスカーレットが勝っていた方が高めだったのに、ウオッカが勝ってしまったということです。テレビなどを見ていると、笑顔が見えたダイワ陣営に対し、ウオッカの陣営は少し暗かったし、ダイワが検量室前で1着予定の場所に入って行ったので、ダイワの勝ちか、悪くても同着(まあ、GⅠで同着にはならないと思っていましたが)と思っていたので、その分ウオッカ(14)が掲示板の一番上に表示された時は、当たった喜びなど忘れて、呆然としてしまいました。何しろ儲けが約半分になりましたからね・・・。それでも、回収率約500%なんですから、満足は満足なんですが・・・。

 もう一つは、3強の馬券しか買わないと書いたのに、データマイニングの1,2,3着の組み合わせ(ダイワ、ウオッカ、ドリームジャーニー)を押さえてしまったことです。やっぱりどうしても信頼しきれなかったんで・・・。

 まあ、強い馬が強い競馬を見せてくれたのですから、こんなに嬉しいことはありません。またダイワとディープスカイにお世話になりました。

最新の画像もっと見る