九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

回復モード

2009年07月26日 21時33分03秒 | Weblog
DNAは凄い、俺の親父も怪我に滅法強かった。
何があろうと痛い、キツイと言わ無かった親父、重い荷物を持ち上げる怪力はまさに原始人。
皮膚再生能力は現在マックス、関節から遠い場所はほぼ再生完了。
怪我してすぐに処置した場所は完全に直り、本当に怪我したのかと言うほど。
処置をせず乾燥させた場所は未だ少しダメ。
今回の皮膚再生はどう考えてもおかしい、やはり怪奇日食のせいだ_?
歩行は膝を強くひねっているために未だ上手く歩けない、しかし自転車に乗りペダルはこげる状態まで回復してきたぞ。
肝心の肋骨もトカゲのDNAで最強レベル、経絡超回復能力で痛みを押さえ、何とか呼吸が苦しく無いレベルまで回復、未だ咳き込めば痛いがこの感覚では後数日で自転車乗れるレベルに回復するだろう、(あくまで自己判断)
この肋骨の痛みはそれにしても痛い、強い衝撃で首もジャリジャリと音を立てまわる、首きつすぎ。親鳥に首を毎日のようにツツイテもらっているが明日ぐらいに噛み付いてもらう。
これから10時間で肋骨も再生だ。血回すのに酒のもと。

今日も1日長かった

2009年07月26日 19時38分39秒 | Weblog
今日も朝っぱらから熱い戦いを演じて見せた選手達。
高速周回練習前、俺は小娘にライバルが切れる前に切れたら判っているだろうなと脅しを入れた、そのお陰で一応は勝った。しかし俺的には満足がいかない。
練習後のミーテングは新生士官学校の生徒と共に姿勢を正し整列、ここは昭和初期の日本にトリップする瞬間だ。
その後チームパーシュート、ギヤ費を男子と同じに上げ、いざ出陣、結構良いタイムで最後まで走りきる、やれば出来るじゃないか。
昼からはマサイ族の小娘がジャマイカの小僧と対決。
皆んな注目の瞬間。
隣のテントに居るくせに、お互い話はしないし笑顔なんか無い、特にジャマイカは負ければ大変な事になることぐらい知っているから真剣そのもの、まさに本能の男。
こいつには1本、2本、3本と試練がめぐって来る、従来一人でタイムに挑戦すれば良かったのに、俺に目つけられたのが良くなかった。ジャマの行動を見ろ、見て覚えろと昔風の職人風に小娘を仕込んでいく。
追い込む速度が増した小娘に、4本目からギヤをかけ本気で勝ちを狙わせる、無線も付けタイミングを計る準備をした。タイミングさえ合えば勝てる、しかし野生児のジャマイカは何とスタンデングを物にし始め危機を乗り越える。この短期間に追い込まれた動物が突進するように加速し始めたのだ。お互いが競り合う、まさに切磋琢磨とはこの事。
それにしてもタイムを一気に詰めるとはただ者では無いぞ、1年坊主、あの面構え、路地裏に潜んでそうな奴、数年後が楽しみな選手だ。
明日もチャレンジするからな、宿舎で足洗って待ってろ、
モアイ澤田は小娘に負けたから罰が待ってる。競技場の便所掃除だ。

小娘2号

2009年07月26日 19時23分44秒 | Weblog
小娘2号、世間の女子選手の脅威、12歳、あと数年で英才教育された女子選手が産声を上げる事間違いない。
あんなに小さく、うるさいぐらいまとわり付いていたのに、大きくなる早さが信じられん、うーん年取るはずだ。
小娘2号は現在の力ですでに多くの年長選手を食いつぶしている。
すぐ前には小娘、今日の練習でもその強さを発揮。