きんちゃんのぷらっとドライブ&写真撮影

「しんぶん赤旗」の記事を中心に、政治・経済・労働問題などを個人的に発信。
日本共産党兵庫県委員会で働いています。

神戸市北区のしあわせの村で合宿! 雰囲気のある写真集です!

2010-09-14 22:28:05 | 写真撮影(神戸市内)
神戸市北区のしあわせの村で合宿がありました。
【9月12~13日】
雰囲気のある写真をまとめました・・・

しあわせの村の夕日
しあわせの村の夕日 posted by (C)きんちゃん
12日の夕方・・・  きれいな夕焼けでした!

たんぽぽの家 トレビの泉(夜)_01
たんぽぽの家 トレビの泉(夜)_01 posted by (C)きんちゃん
宿の前には噴水がありました。

たんぽぽの家 トレビの泉(夜)_03
たんぽぽの家 トレビの泉(夜)_03 posted by (C)きんちゃん


たんぽぽの家 青い光
たんぽぽの家 青い光 posted by (C)きんちゃん
幻想的な青い光の帯・・・。
本館のジャングル風呂まで続いています。


たんぽぽの家 トレビの泉(朝)_01
たんぽぽの家 トレビの泉(朝)_01 posted by (C)きんちゃん
朝の噴水です。

たんぽぽの家 トレビの泉(朝)_02
たんぽぽの家 トレビの泉(朝)_02 posted by (C)きんちゃん
9月も中ごろになるけど、まだヒマワリが咲いているのが見えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東神戸医療互助組合のヘルス... | トップ | チリの鉱山閉じ込め事故 作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真撮影(神戸市内)」カテゴリの最新記事